04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-29 (Sat) 19:15
みにゃさん、こんばんは!

寒いですね。寒いですよね?
寒くて寒くて、ラムヒコには電気アンカ、私はヒーター付けてます。
いつか冬でも暖かい地方に住みたいと思っています。

さて、最近のラムヒコです。
1610291.jpg
ヒ:ここはどこだ?
先週はヒコたんが今年最後の動物病院に行きました。
今年の年末はお出掛けの予定がないので、動物病院にお泊りの予定も無しです。
*お鼻の黒いのは模様です

1610292.jpg
ラ:どこにゃのよぉ
昨日はラムたんがワクチン接種に行ってきました。
ラムたんは年に1回しか動物病院には行かないので、ビビってキャリーバックに敷いた毛布にもぐっています。
何もなければラムたんも今年最後の動物病院です。

さてさて、そろそろ「ふくろうニャンズ」がでてきはじめました。
kuucyan.jpg
コチラはちかさんちのクーちゃん
「ニャンコ服写真館」で紹介していきます。見てね!

ニャンコ服写真館(2016.10.29)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| 病院 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する