02≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-13 (Tue) 19:54
みにゃさん、こんばんは!

ここのところ、ずいぶん涼しくなって秋って感じになりましたニャ

涼しくなってきたので、そろそろ来年のアレの試作始めました。
ホー?
ヒ:邪魔くさいんニャ
ヒコたんすぐに帽子をとってしまうので撮影が大変です><
フクロウは縁起がいいので色違いでも作ってみようかな。
でも、ヒヨコもいいかなと考え中です。

そこへ、野次ラムたん登場。
くんくん
ラ:くんくん
ヒ:うっ
ラムたん、「お疲れー」とでも言ってるのでしょうか?
他人事じゃないよ。

もちろん、ラムたんにも被ってもらいますよ。
ポー?
ラ:やられた
抱えて無理矢理なのでフクロウが見えないニャー

ハロウィンもクリスマスも飛び越えて~

ニャンコ服写真館(2016.4.26)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ハンドメイド(猫のもの) | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する