10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-08-19 (Fri) 12:59
みにゃさん、こんにちは!

我家の久々の長ーい長ーい夏休みは・・・・
台風のせいで、ただの長ーい休みになってしまいました。
テレビはオリンピックばかりだし・・・・・

ラムヒコはお泊りが無くなり平和な毎日を送っておりましたよ。
たまたまニャ
ラ:たまたまなのニャ
ヒ:あ、ラムたん♪
たまたまですが、ヒコたんのケージの隣の棚の上に置いてあったカゴにラムたんが入ってました。
微妙な2ショットです。

そしたら、
狭いニャ
ヒ:余裕だニャ
ヒコたんも入ってみたくなったようで・・・・・
どうみても無理っぽいですが。

標準なのニャ
ヒ:ラムたんが小さいのニャ
なんとかインできました(笑)
まあ、ヒコたんだって4キロ弱しかないので大ではないんだけどね。

★オマケ★
ヤモたん
ちっちゃいヤモたん。(ヤモリ
家の中で発見しました。何かにくっついて入ってきたのかな?
家の中にいてもらおうかとも思ったけど、ラムヒコの餌食になりそうなのでベランダにはなしてあげました。
小笠原に行ったら、たくさんのヤモたんとグリたんに会えたはずだったから、なんだかちょっと嬉しかった。
↓グリたん(グリーンアノール:特定外来種)
可愛いけど悪いやつ?
2009年の夏休み小笠原にて(←クリックで小笠原の記事ページへ)

ヤモたん、グリたん、嫌いな人はごめんにゃさーい



ニャンコ服写真館(2016.4.26)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する