02≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-07 (Sun) 17:37
みにゃさん、こんにちは!

我家は昨日から夏休みに入りました。
予定では8月6日に竹芝から「おがさわら丸」に乗船し父島に行くことになっていました。
しかし、台風が発生してしまい。欠航となりました。
おがさわら丸」は今の時期はほぼ毎日竹芝と父島をいったりきたりしているので、代替運航ができないのです。
ということで、夏休みの予定は全部キャンセルになってしまいました。
父島には行けないけど近くの海にでも行けばいいとも考えましたが、ダイビングの器材を往復便で先に宿に送ってしまったので・・・・・・・。送り返してもらっても船が出ないともどってこないのです。
ので、8月6日の船が欠航で、次の便(8月9日竹芝発)で戻ってくるとしても8月11日に竹芝に着く便しかないのです。
もう夏休み終わっちゃいますよ・・・・・
トホホです。

1608071.jpg
ラ:おでかけ中止ニャ
ラムたんはおばあちゃんちへ、ヒコたんは動物病院へのお泊りも中止。
ラムヒコは10日以上のお留守番が中止になってよかったのかもね。

で、今年は見れない予定だった花火(昨夜の)が見れましたけど
1608072.jpg
写真もぶれぶれで残念です。

はあー。

ニャンコ服写真館(2016.4.26)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する