10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-08-02 (Tue) 20:14
みにゃさん、こんばんは!

やっと梅雨が明けたのに、湿っぽいラムヒコ地方。
熱中症にでもなったのか、手の痺れが気になる私。
うーん。

さて、ラムたんは今日もヒコたんに近づいてはシャーを繰りかえしております。
近づかなきゃいいのにね。ぷ。
怒るのがクセになったのニャ
ラ:まだ怒ってないのニャ
ヒ:ん?
この写真はやらせです。(笑)
段ボールに入ってたラムたんをヒコたんに近づけてみました。
まだ怒ってないのに、怒った顔がクセになってるみたい。

そこへスーツケースを広げると
にゃんだにゃんだ?
ラ:久々だニャ
ヒ:ニャにこれー?
どーしてもカバンとかには入りたくなちゃうのニャ

ガリガリなのニャ
ラ:爪とぎなのニャ
ヒ:へえー
爪とぎじゃないし・・・・・

スーツケースにあまり興味がなかったヒコたんがキャットタワーに移動すると、ラムたんもきた。
!
ヒ:またたび発見!
ラ:にゃににゃに???


仲良くするのかと思いきや


またもや

!!!
ラ:パンチパンチパーンチ
ヒ:やーめーてー
かなり強力なパンチでヒコたんの首輪がふっとんではずれてました。
ヒコたんも反撃してるようだけど・・・・。パンチあたってませんから。

怪我はなかったけど、
困ったもんだ。
ヒコたんが本気だしたらチカラあるどー。ラムたん負けるぞー。

ので、爪は切っておきましょ。

ラムヒコはこんな感じで爪切りしてます♪

気づかれないうちに切ります。


ニャンコ服写真館(2016.4.26)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する