05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-27 (Wed) 19:23
みにゃさん、こんばんは!

梅雨らしくないので梅雨が明けたと思っていたけど・・・・・
まだにゃのね???

さて、今年もギリギリになりましたが、極楽ねこ応募しました。
あまりいい写真が撮れてなくてちょっと悩んだけど、
またまたヒコたんで!
ヒコたん♪
この写真で応募しました。画像クリックで応援ページに飛びます。
よかったら応援の1ポチお願いしま~す。
↓こちらクリックでも応援ページにいけます。
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2017
ヨロシクお願いします!!!

で、迷った中の1枚が↓コレ
ラムたん♪
ラムたんも可愛いんだけど、モノクロ写りがイマイチみたいなんでね。

↑この写真の編み途中の物は

↓こんな感じに完成しました。
お!
ラ:にゃ?
カゴバッグですよ。荷造り等に使われる麻紐で作りました。

おおっ!
ラ:ちょうどいいかも
ラムたんにピッタリのサイズかもね。

どれどれ
ヒ:にゃんだコレは?
んー、ヒコたんにはどうかな?

ほほお
ヒ:ちょっと小さいですニャ
ヒコたんには無理だな。ベッドじゃないし!
でも麻紐はまだ余っているので、次は猫ベッドを作る予定。
ふふふ。お楽しみにーー。


ニャンコ服写真館(2016.4.26)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ハンドメイド(色々) | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する