10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-07 (Thu) 14:20
みにゃさん、こんにちは!

はい!7月になりましたねえ。
今月は私が設定したヒコたんの誕生月。
2歳になりました・・・・、少しはオトナになったかにゃ?

しかし、去年の大手術から1年半くらい経ちましたが、早かったような気もするし。
まだ1年半?な気もする。
エリカラがとれたくらいで、たいした変化がないからですかね。

ラムヒコの仲も相変わらずです。
1607071.jpg
ラ:ふんっ
ヒ:オヤツくれ
オヤツで引き寄せたけど、同時に目線をいただくのは難しいです。

1607072.jpg
ラ:むうう
ヒ:オヤツくれ
やっと目線がもらえたけど、遠いなあー
しかも、ラムたん怒ってる?

お誕生日のプレゼントではないけれど、
↓ラムヒコの首輪に付けてるお守りの替えを買ってきてもらいました。
1607075.jpg
このお守り(百守鈴)、鈴形の容器にお守り札が入ったセットのものはネットでも買えるのですが、お守り札だけを買うのは市ヶ谷まで行かないと買えないのです。
けっこう遠いので、ついで(でもないが)があったダンナに古いお守り札を返納してもらい新しいのを買ってきてもらいました。
市谷亀岡八幡宮←百守鈴のページ

1607073.jpg
ラ:ありがとにゃ
ラムたんとダンナはラブラブです♥

1607074.jpg
ラ:んー?
ヒ:ちょちょい
ヒコたんとダンナは・・・・・・・まだまだです。


ニャンコ服写真館(2016.4.26)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する