02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-28 (Tue) 21:38
みにゃさん、こんばんは!
そして大変ご無沙汰しちゃってます。

6月ももうすぐ終わり、早いもので今年も半分過ぎちゃいました。
早すぎてついて行けません。
ふー。

なにも変わったことはありませんけど。
最近のラムヒコです。
1606232.jpg
ヒ:やべっ
ルンパチにひかれそうになるヒコたん。
ラムヒコはなので直前に逃げられますが、私の足は時々ひかれます(笑)。

1606231.jpg
ヒ:くんくん
ラ:クンクン
鼻チュのようだけど、くんくん確認してからやっぱりシャーです。

1606230.jpg
ヒ:・・・・・
ラ:ねえ
ヒコたんに負けないように鍛えるか?!

そして、ふたりでパトロール
1606233.jpg
ラ:ん?
ヒ:お!
もうちょっと近づいてくれるといいのになあ。

1606234.jpg
ラ:それはまだ無理なのにゃ
ごめん寝なのにゃ



ニャンコ服写真館(2016.4.26)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する