03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-10 (Fri) 12:12
みにゃさん、こんにちは!

ラムヒコ地方も梅雨入りしたらしく
ジメジメしてきました。
湿っぽいのに、お肌は乾燥してるって・・・・・・どうゆうことー?

さて、本日は
またまた貰ってあった布地を使って前回のと同じパターンでお洋服作りました。
1606101.jpg
ラ:赤いヒマワリ??
そう、赤いヒマワリみたいな柄です。
これは布を水通ししたときに赤い色が色落ちして白い所に着色してしまったので・・・
まあ、良く見ないとわからないですが、部屋着にします。
近所のお買いものくらいは行くかもですが。

そして、親バカかもしれませんが
ヒコたんの動画3発いきます。





↑この動画の上の方にはラムたんが写っていますよ。
寝てますが。

どれも約5秒と短いですが~
キャッチしてますよね~
うふふ。すごい???

親バカでスミマセン


ニャンコ服写真館(2016.4.26)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する