04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-02 (Thu) 20:10
みにゃさん、こんばんは!

もう6月ですねー、6月になっちゃいましたねー。
6月といえば梅雨?紫陽花?
スペシャル月間が続く我が家、今月は結婚記念日があるのです。
たーしーかー、15年目らしいです。ふふふ。
ま、今年は特になにもないみたいだな。

さて、本日のヒコたん。
1606025.jpg
ヒ:ギュイーン
お目目がギュイーンとなって可愛いのが撮れました。

次は、パトロール中のラムヒコ。
1606026.jpg
ヒ:おおお
ラ:これ以上近づくなよ
って、ラムたんが近づいてんのよねえ。
わざわざ近づいてシャーとかやったりしてね。

1606027.jpg
ヒ:くやしいです!
ラ:え?!
誰だっけ?最近みないね「くやしいです!」の人。
ははははは。

それからー
1606024.jpg
ラ:?
たいぶ前にもらってあった、布地でお洋服をつくろうと、型紙とってたらこうなりました。

1606022.jpg
ラ:クンクン
ヒ:??
やっぱりヒコたんものっちゃいました。
この後パンチされたのは言うまでもないですにゃ。

出来上がったのは、こんなの。
1606023.jpg
ホントはもっとちゃんとした、ワンピースやスーツなんか作るような高級な布地で、こんなカジュアルなの作っちゃいました。
が!
これは、サイズが少し大き目に出来上がったので、遊びにきた母が持って帰りました。
まだ布地が余っているので、少し小さくして同じもの作る予定です。ひひっ。

★オマケ★↓クリックで拡大します
1606021.jpg
2013年に貰った紫陽花。(関連記事リンク)
2014年も2015年も咲かなかったけど、ついに咲きました。
貰ったときは全部水色の紫陽花だったのに、8輪咲いて2輪が水色他は紫色です。
不思議ですねえ。

ニャンコ服写真館(2016.4.26)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する