05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-20 (Fri) 15:00
みにゃさん、こんにちは!

あーーっと言う間に5月になり、スペシャル月間(?)が始まりました。
今月の私のお誕生日から始まり9月のダンナのお誕生日まで、5か月間のスペシャル月間です。
(だからなんだってことでもないが)

お誕生日には、お祝いのメッセージありがとうございました。
いくつになっても何もなくても、お誕生日は嬉しいワタシです♪

さて、本日のヒコたん
1605204.jpg
ヒ:ルンパチにゃ
そうそう、ルンパチ(ルンバ)は去年のお誕生日&(来月の)結婚記念日にお迎えしたんだったね。
毎日よく働いてくれてます。

1605205.jpg
ヒ:うひひ
ルンパチにケージの下の猫毛も掃除してもらうために、ケージに足をつけてもらったのニャ。
ちゃんと耐震対策もしてあるのニャ。

1605206.jpg
ヒ:おっ
ヒコたんも入れるので、ウニ玉が入っちゃっても大丈夫。

1605207.jpg
ヒ:ひひひ~
ヒコたんの顔がヤバイが、ウニ玉は取ってこれます。

そして、今日は
1605203.jpg
ヒ:オレ様にゃ
ヒコたんがルンパチとカレンダーに載った日でもあります。

おっと、これじゃラムヒコ日記じゃないじゃないか???
なので、
★オマケ★
1605201.jpg
ヒ:オヤツオヤツ
ラ:おやつ・・・
ガツガツといくらでも食べるヒコたんと、出された分も残すラムたん。

1605202.jpg
ヒ:もうないの?
ラ:もういらにゃいの。
オヤツの時は怒られないんだけどねー。


ニャンコ服写真館(2016.4.26)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する