01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2016-05-12 (Thu) 11:11
みにゃさん、こんにちは!

みにゃさんとこのGWはいかがでしたか?

我家はお休みの日にしか出来ないことをイロイロやってすごしました。

ダンナに懐かないヒコたんをオヤツで懐かせよう作戦も実施。
1605112.jpg
ヒ:うめえー
ラ:ポリポリ
ラムたんと比べたらすごい食欲のヒコたん。
オヤツがあればビビりながらもやってきて、がっつきます。
平日は1日数時間しか家にいないダンナなので、ヒコたんはなかなか懐かずビビっているのです。
連休中にオヤツで懐かせようとしましたが。

1605113.jpg
ヒ:じー
ラ:アタシの番にゃ

1605114.jpg
ヒ:早くにゃ
ラ:行儀よく食べるにゃ
ラムたんは「待て」ができるのに、ヒコたんは「待て」ができません。

1605115.jpg
ヒ:じー
ラ:おしまいニャ
オヤツのなくなった手のひらの匂いを嗅ぎながらラムたんのほうにあるんじゃないかという目てみているみたい。

でも、やっぱり、オヤツがなくなったら・・・お部屋(ケージ)に帰っちゃうヒコたんなのでした。
まだまだだな。

ニャンコ服写真館(2016.4.26)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する