05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-06 (Fri) 19:30
みにゃさん、こんばんは!

GW、もう終わっちゃったとこも多いかな?
我家は長ーいGWですが、特に予定もなく、だらだらと過ごしております。

暖かい(暑い)日も多かったので、久々に(1年ぶりか?)洗いましたよ。
まずはヒコたん
1605041.jpg
ヒ:もー
大鳴きでお風呂場をぐるぐる逃げ回るのをやっとこ洗いました。

つぎはラムたん
1605042.jpg
ラ:んもー
ラムたんもヒコたんと同じ、大鳴きぐるぐるタイプ。

抱えたり強く押さえたりすると、爪を出して私の体を駆け上ったりするので血をみます。
ので、ぐるぐる歩きまわる奴らにシャワーでお湯をかけシャンプーをかけ、追いかけながら洗います。
けっこう疲れます。

1605043.jpg
ヒ:疲れたにゃ
タオルドライのみであとは自分で毛づくろいして乾かしました。

1605044.jpg
ラ:ぐったりニャ
ラムたんも、タオルドライのみ。

ラムヒコも私も、お疲れ様にゃのだ。

ニャンコ服写真館(2016.4.26)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| お風呂 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する