05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-28 (Thu) 20:38
みにゃさん、こんばんは!

暑くなったり寒くなったりで・・・・・
みなさん、体調崩さないよう、お気を付けくださいにゃ。

さてさて、タイトル通りだけど
ヒコたんに新しいベッドを買ってあげました。
1604190.jpg
ヒ:イイ匂いにゃあああ
少し前まで、ヒコたんの圧迫排尿は1日3回していましたが、最近は1日2回にしています。
1日3回だとパンパンにならないせいか全く自力では出さなくて、2回だとけっこう出します。出すと言っても尿意は無いと思うのでお腹パンパンになってベッドにちびってからトイレに行くみたい(笑)
ちびるのは数滴とかなので、そんなに気にならなかったけど、少しは臭うのでベッドの上で砂かけみたいなことしちゃったりして、ボロボロになっちゃうのです。

しかし、買って早々イイ匂いなのはちびったからではなくゲロったからです。
1604191.jpg
ヒ:ゲロって?
なぜかたまに朝ゲロします。毛玉でもなく、胃液かな?たぶん腹減りすぎじゃないかと思っています。
ゲロっても元気だし、フードもよく食べますからね。
食器をひっくりかえすのでフードを置きっぱなしにできないので、朝は腹ペコなのです。

買ったのはあちこちで見かけるコレ↓です。



そして、ケージから出れば
1604196.jpg
ラ:うるさーい
ヒ:ひゃーっ
大騒ぎして怒られてばかり。
ヒコたん暴れん坊だから、ラムたんはビビってるんだろうなあ。きっと。

見た目も性格も対照的なラムヒコ。
1604283.jpg
ラ:うるさいんだもん
ヒコたんが来るまで、シャーはほとんどしなかったけど、あー、にはしてたね。お友達のとか。
最近は私にもシャーするのよ(涙)、歯みがきとか肛門絞ったりイヤなことしてる時だけどね。
そういうこと以外は前より甘えん坊になった気がするな。
大人しくてホントに手のかからない可愛いラムたんだ。

ヒコたんの、すっとぼけた顔は癒し系かな?
1604282.jpg
ヒ:ヤングなオレ
ヒコたんは暴れん坊だし、手がかかるオレ様なだ。
恐いものなしだ。
いや、あった。ダンナが恐いらしい。ぷ。ぷぷ。
ケージから出してあげても、ダンナがいるとすぐケージに逃げる。びびってる。
ダンナは、ほとんど家にいないからなかなか慣れないわなあ。

ラムたんだって、ダンナに甘えるようになったの最近だもんな。
しかたないなあ。


ニャンコ服写真館(2016.4.26)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する