05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-19 (Tue) 16:30
みにゃさん、こんにちは!

2週間もサボっていました。その間に九州が大変なことに・・・・・
九州の震災に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。
そして、1日も早く安全な生活を取り戻せるようお祈りいたします。

さて、本日は先日久々にお洋服を作らせていただいたちゃんの写真が届きましたので紹介します。
ちゃびくん1
お洋服がよく似合っているちゃんですが、3月末に亡くなってしまい、このお洋服も一緒に(手違いで)火葬されてしまったそうです。
Kさん(飼主さん)から、もし同じ布地が残っていれば作ってほしいと問い合わせがありましたので、お悔みになればと作らせていただきました。

そして、今日Kさんから荷物が届きました。
1604193.jpg
ラ:チェックなのニャ
人間用の美味しそうな物と、ラムヒコにも美味しそうなオヤツ山盛りです。

1604194.jpg
ラ:来たニャ~
ヒ:おおおっ
ヒコたんもチェックしにきました。

1604195.jpg
ラ:チッ
ヒ:こ、これは!?
ヒコたんのチェックが強引すぎて、ラムたん避難しちゃった。

Kさん、気を遣わせてしまったけど美味しいものたくさんありがとうございました。

そして、チェック後のラムヒコ
1604192.jpg
ラ:シャーッ
ヒ:ううーー
ま、いつものことですが。ラムたん こわっ。


ニャンコ服写真館(2016.1.9)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する