02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-06 (Wed) 21:47
みにゃさん、こんばんは!

4月になりましたな。って、もう6日だけどー。
前記事に書いた大根サンドなかなか美味しいんですよ。
生大根は組み合わせる食材によってはデトックス効果が上がるのでダイエットにもいいのです。
といっても、「夫もやせるおかず作りおき」も継続中なのになぜかリバウンド状態なの。
うーん。なんでだろー?

さて、本日のラムヒコ。
1604060.jpg
ヒ:ルンル~ン♪
ラ:あっ
ヒコたん、つかの間の放牧でルンルン(古っ)♪

1604061.jpg
ラ:このっ
ヒ:ひひひ~
後ろ歩いてたと思ったら、割り込んできた。

1604062.jpg
ヒ:ラムた~ん
ラ:んぎゃーーーっ
そして、ラムたんにゴロ~ンってやって怒られ、いや、怒らせてるんだな。

1604063.jpg
ラ:んも~っ
ヒ:ありゃ?
ラムたん逃げる。

突然だけど、今日は久々に猫服作った。
1604064.jpg
リクエストがあったのでね。ふふふ。

で、久々にヒコたんに服着せてみた。
1604065.jpg
ヒ:ぴっちぴちニャ
ははは。ヒコたんがまだ3kg位だったころに着ていたのだからね。1kg近く大きくなったんだからしかたない。
あ、嫌がっていたお守り付きの首輪がなぜか急に平気になった。

1604067.jpg
ラ:落ち着かないニャ
ヒコたんは服を着せても落ち着かないので、ラムたんは避難します。

1604069.jpg
ヒ:ひゃっほー
だいたいこんな写真しか撮れません。
ぶらぶらシッポが見事に股間にはまってます(爆)

1604066.jpg
ヒ:???
勢いあまって、キャビネットと窓の間に落ちました。ははは。
動けないし。ぷ。

お守り付きの首輪が出来るようになったヒコたんだけど、まだまだ落ち着きのないだにゃ~

★オマケ★
1604068.jpg
昨年、種から育てたペチュニアが冬を越しました。
ひょろひょろだけどね~


ニャンコ服写真館(2016.1.9)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する