10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-08 (Tue) 16:09
みにゃさん、こんにちは!

ブログ更新サボりまくりで・・・・、
2月は、なんと!2回しか更新しませんでした。
(更新しなかった間にノロに感染したりヘロヘロで・・・、なんて言い訳したりして)
ま、ぼちぼちやります。
無理してやってもな、などと思ったりしています。

さて、本日のヒコたん。
1603081.jpg
ヒ:白い歯ニャのだ
うぷぷ。
ラムヒコは綿棒に歯みがきを付けて歯を磨いていますが、ヒコたんは昨夜から人間の子供用歯ブラシでの歯みがきに挑戦しています。用や介護用の歯ブラシに比べると人間の子供用歯ブラシのやわらかいのでもちょっと固い感じだけど、ヒコたんは初めてなので試しです。

1603082.jpg
ヒ:奥の方も磨くんニャ
もっと、いやがるかなーと想像してたけど、どうやらオモチャ感覚みたいでね。

1603083.jpg
ヒ:こっちもニャ
あと、歯みがきがミルクのイイ匂いなので舐めたいみたい。
ヒコたんはまだ歯石も無く歯がキレイなので、この調子で頑張りたいニャ。

ラムたんは、すでに歯石が少しついてしまっているので、なんとかしてはがそうと企んでおります。
しかし、抱えて無理矢理でないと歯みがきできないので、ヒコたんの様に写真は撮れません。

ラムヒコが使用中の液状歯みがき

(ミルクフレーバー)

ニャンコ服写真館(2016.1.9)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する