07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-23 (Tue) 22:50
みにゃさん、こんばんは。

サボリ過ぎて、なんだかなーな今日この頃。
あ、ダイエットは停滞ぎみです。ははは。
まあ、不健康な日常生活なので、太り過ぎずに保たれているような気がしますけどね。
これが、規則正しい生活になったら太るのかもしれません。
睡眠時間が短いと痩せますよ(私は)。4時間以下とかね。
ふふふ。不健康だし、気絶しそうになるけど。

さて、ちょっと前のラムヒコ。
うっ
ヒ:ドキッ
ラ:げっ

ぎょっ
ヒ:なんだよお
ラ:なによ!

この後、唸ってるラムたんに、パンチしようとしてやめた感じかな。

これもコミュニケーションか。ヒコたん耳があー

★オマケ★
ふぅ
ラ:イイ感じニャ
ユ★クロで買ったモコモコジャケット、こういうのぜったいにフミフミされちゃうのよねー。
あっと言う間にボロボロに・・・・・
でも、ま、いっかー

ニャンコ服写真館(2016.1.9)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する