09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-29 (Thu) 18:55
ゴールデンウィーックはじまったねー。
うちは関係なしで、休みは多分土日のみ。
まったく「休出するなら金をくれー」だわ。←独り言です(~ヘ~;)

うるさいニャー
ども、ラムちゃんです。
今日は風がビュービューでうるさいね。
近所の子供達も騒いでるし。


でも、今日は暖かいし、そろそろやっちゃうか。
わーっ。ニャんだこれー
開いてるー。入っちゃおー。
いつも立ち入り禁止の扉をあけといた。
興味津々で入って行くし(-m-)


え?
なんで閉めるニョ?
思い出したかなー。


泡だらけニャンだけど
えーとー
観念したのか?

うーー
ニャにするううう
思い出したか!

あー、ブルブルするから、カメラビシャビシャだよーー。


おわった?おわった?
もう開けてー
ハイハイ。終わったよ。


こんニャろ、こんニャろ
舐めても舐めても濡れてるニャー
じゃあ、ドライヤーかけようか?

このあと1時間くらい舐めまくっていました。
ラムちゃんは毛玉吐かないけど、に出ちゃうのかな?


はー、まいったまいった。
今日も大変だったニャー
お疲れさーん


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

↓良かったらこっちもポチっと
| お風呂 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する