07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-26 (Tue) 13:05
みにゃさん、こんにちは!

ヒコたんの手術から1年経ちましたが、変らず排尿困難です。
満タンになってると少しだけ出すんですけど、お腹はパンパンの状態なのでオチッコ絞りはまだまだやめられません。
まあでも、とっても元気なので、この際ペット保険に入ろうかなと資料請求したのですが・・・・・
障害があると入れないそうです>< そりゃそうかー!
で、ラムたんもストロバイトが出たことがあり療法食で経過観察(何年もだけど)しているので、もしかしたら入れないかもです。
ラムたんの方は告知書を出してみないとわからないですけどね。

さて、本日のラムヒコです。
ヒコたんはほとんどケージ生活で、1日に数回(合計1時間程かな)ケージから出してあげます。
↓こんなオヤツの時とかね。
1601251.jpg
ラ:ちゅっ
ヒ:うほっ
あら?仲良さそうですねえ。

1601252.jpg
ラ:我慢ニャ
ヒ:ニオウにゃ
嫌そうだけど、頑張るラムたん(笑)

1601253.jpg
ラ:これこれ
ヒ:オレにもくれ
ちゅーるの魔力にかかったラムたん。
ヒコたんも魔力にかかっているせいか無理に割り込んだりしないし、これは効果的ですね!

1601254.jpg
ラ:ちゅーるちゅーる
ヒ:ちょっとおくれ
ヒコたんが近づいても気にしません。

1601255.jpg
ラ:・・・・・
ヒ:オレのぶん・・・・・
イイ感じですねえ。

1601256.jpg
ヒ:ちょっとシツレイしますにゃ
ラ:ううー
おっと、待てなくなったヒコたん。
さすがに唸り始めたラムたん。

1601257.jpg
ラ:う・・・・
ヒ:・・・・・
ちょっと唸っちゃったけど。

1601258.jpg
ラ:ブンブン
ヒ:わーい
食べ終わったラムたんは、シッポをブンブンさせながら去っていきました。
ラムたんはちゅーるを半分くらいしか食べないので、ヒコたんの分もちゃんと残ってます。
ヒコたんはちょっと足りないみたいだったけどね。

しかし、ちゅーるの魔力はすごいな!!
持続しないけどー


ニャンコ服写真館(2016.1.9)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する