05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-01-23 (Sat) 02:26
みにゃさん、こんばんは!

早いもので、ヒコたんが手術した日から1年経ちました。
手術したのは去年の1月21日、雪の降る日でした。
2週間で退院し、それから1年近くうちにいるわけなのですが・・・・・

16012201.jpg
ラ:んんん
何か警戒しているラムたん

そこへ
16012202.jpg
ラ:にゃっ
ヒ:おりゃー
おかまいなしに とんでくる ヒコたん。
キャビネットの上の枕もマットもめちゃくちゃにして・・・

16012203.jpg
ヒ:おおお
ラ:えっ?
そして、かまわず、ラムたんのお部屋に

16012204.jpg
ラ:あ!!!
ヒ:ひひひー
あーあ、またラムたんのお部屋に入っちゃったよ。

許せないラムたん。
16012205.jpg
ラ:なにしてんのよ!
ヒ:グッ
出てきたところを、パーンチ!

しかし、
16012206.jpg
ヒ:もーーっ
ラ:んーーー!!!
やられたら、やり返す。
か!?

16012207.jpg
ラ:このやろー
ヒ:クッ
負けないラムたん!

16012208.jpg
ヒ:パーンチ
ラ:100年早いわっ

やり返すヒコたん、が、パンチ届かず。

1年くらい経ちましたが、こんな感じ・・・・ まだまだ続きそうです。

ニャンコ服写真館(2016.1.9)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する