02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-18 (Mon) 19:41
みにゃさん、こんばんは!

今日はとーっても寒いですね、関東も雪が降りました。
そういえば、去年の今頃は雪の降る日にヒコたんに面会に行ったりしてたっけなあ。

さ~て、お正月休み中、5日間ほど離れ離れになっていたラムヒコ。
何か変化あるかなあとおもいましたが・・・・・
ひっひっひっひ
ヒ:ひひひひひ
ラ:ニャめてよ
ん~。やっぱり変化なし。

うひひ
ヒ:ニャにか?
ラムたんのオシリやお部屋チェックして、怒られたり。
あー、最近はラムたんと戦ってるなあ。まだまだラムたんのパンチにはかなわないスピードのないパンチだけど。
あれって、パンチじゃなくてちょいちょいってしてるのかな~。でも、耳がぺったんこになってるからパンチのつもりなんだろうな。
びびりパンチかな。


そして、ここからちょこっとスキー旅行記
1512301.jpg
2015.12.30 夕方
今年は雪不足ということでしたが、問題ありません。
しかし2人とも風邪っぽくて不調でした。

1512302.jpg
2015.12.30 夕方
お天気もイマイチでしたので、ほとんどスキーしていません><

1512303.jpg
2015.12.30 夕方
私たちはほとんど滑らないのでリフト1日券(5000円)ではなくポイント券を買います。
乗るリフトによってポイントが違うのですが、30ポイント(3000円)で10回くらい乗れます。

1512311.jpg
2015.12.31 昼ごろ
何しろ、この天気 寒いし体調悪いしで。
宿の外(ゲレンデ)にでてまず休憩(笑)。滑って降りて休憩。
リフトで上がってまた休憩。
休憩ばかりなので。
30ポイント券(3000円)を3日かけて使いました。ははは。

初詣
2016.1.1 元旦
雪が降る中、横手山神社へ初詣
宿から歩いて15分くらいのところにスタッフが連れて行ってくれます。
毎回行かなきゃよかったと思うほどきつい雪深い道、15~20人くらいで行きましたが私は当然びりっけつでした。

初自撮り棒
2016.1.1 昼ごろ
自撮り棒デビュー
時々晴れ間がさすこともあったけど、ほとんどこんな天気で寒くて自撮り棒は1回しか出しませんでした。

1601021.jpg
2016.1.2 朝
そしてもう帰りです。
宿は山頂にあるので、調子が良ければスキーで滑り降りて駐車場まで戻るのだが、
左に写っている雪上車で送ってもらいます。

1601022.jpg
2016.1.2 朝
帰りはいつもお天気が良いのです。

にしても、体力無さすぎ><

ニャンコ服写真館(2016.1.9)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| お留守番&旅行記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する