04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-09 (Sat) 15:10
みにゃさん、こんにちは!

今年のお正月は短かったので、あーーーっと言う間に終わってしまいました。
1月4日から通常生活に戻っていますが、気が付けばさらに1週間も過ぎていました。

お留守番を頑張ったラムヒコも相変わらずです。
で、8日(昨日)はヒコたんがワクチン接種しました。
ちっくん?
ヒ:いいこにしてたニャ
ワクチンをしたヒコたん、いつもよりちょっとだけ大人しいような???
あまり変化ないような?
動物病院ではかぶってたみたいですけどネ。

ふう
ラ:いいこにしてたにきまってるニャ
ラムたんは、おばあちゃんちで好きなように過ごしていたようです。
うちに戻って一番にしたのはヒコたんにシャーです(笑)

今年はもーちょっと仲良くしてくれないかなあ

ニャンコ服写真館(2016.1.9)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する