09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-01 (Fri) 09:34
みにゃさん、新年明けましておめでとうございます

これは↓大晦日の窓の外の写真です。
二人とも風邪で不調のせいか、天気が良かったりしてます。
20151231091418e62.jpg
本日、元旦の朝は・・・・
窓の外はガスっていて何も見えません。
昼くらいには晴れるかなぁ

お留守番のニャンズはどうしてるかずっと心配だけど、おばあちゃんちのラムたんはLINEのビデオ通話で様子もわかり、おばあちゃんに懐いてやりたい放題やっています。
動物病院のヒコたんの様子はわからないけど、だぶん可愛いがってもらっていると思います。

本日は、スキー場からの簡単更新ご挨拶になります。
2016年もどうぞよろしくお願い致します。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| お留守番&旅行記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する