06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-25 (Fri) 12:54
みにゃさん、メリクリ~

みにゃさんはどんなクリスマスを過ごしているかにゃ?
我家はクリスマスらしい飾り1つも出さず、深夜(早朝か?)にそれっぽいものを食べて終わりみたいです。

こんな我家に唯一とどいたクリスマスプレゼントは♪
北欧のにおいニャ
ヒ:におうニャ
ラ:北欧の香りニャ
「Katliv」のKatterさんからいただきました。

嗅ぎすぎだニャ
ラ:嗅ぎすぎだ
ヒ:たまらんニャ
とても気に入ったようです。

おおお
ヒ:おっ
ラ:おおっ
一瞬、仲良さそうにみえるラムヒコですが・・・

じゃまだニャ
ラ:じゃまだニャ
ヒ:クンクンクン
ラムたんの限界はすぐにやってきます(笑)

もお!
ラ:シャーッ
ヒ:うえっ
ラムたんが怒っても、ヒコたんはめげませんから。

ひとりじめニャ
ヒ:ひひひ
結局、ラムたんが逃げちゃいますから。ははは。

うひひ
ヒ:いい匂いニャ
鼻水つけてますけど、これが一番気に入ったような?

ひひ
ラ:ちょちょい
ラムたんは地味に遊んでました。

Katterさん、ありがとニャ (by ラムヒコ)

そして、人間たちは夜中に
ねこワイン?
こんなワインや

くりすますケーキ
こんな、ケーキと響をいただいたのでした。


★お知らせ★
長らくお休みしておりました 「@ラム」 2015年10月1日より再開しました。
どうぞ、よろしくお願いします。
しばらくの間は帽子や首輪等だけで、お洋服はお休みですが、
もし、急ぎで必要な場合はお作りしますのでお問合せください。
★ ★ ★ ★


ニャンコ服写真館「おさるニャン」(2015.11.4)更新。
ニャンコ服写真館「おさるニャンズ」(2015.11.16)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する