01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2015-12-15 (Tue) 21:35
みにゃさん、こんばんは!

あっと言う間に12月も半ばですね。ふーーーーー。
なんだか落ち着かないけど、落ち着いていきまっしょ。

最近ヒコたんに新しいネズミをあげました。
1512157.jpg
ヒ:おともだちニャ
とても気に入って、激しくケリケリしたりガブガブしたり。

1512151.jpg
ヒ:zzzzzzzzzzzz
丸くなって、一緒に寝たり。

しておりましたが、
1512156.jpg
ヒ:かわいがったのニャ
可愛がりすぎて・・・・・・悲惨な状態に。
ネズミくんのお腹のグレーのもふっとしたのがあちこちに落ちています。

ラムたんは、相変わらず痩せ気味で
1512154.jpg
ラ:シュッとしてるのニャ
シュッとしてますな。

ラムたんには新しい水飲み器
1512155.jpg
ラ:美味しいのニャ
レビューに水飲み器になっていると書いてるひとがいて、
ラムたんも予想道り使ってくれました。(アロマは入れてないよ)
毎日簡単に分解してキレイに洗えるので、フィルターがなくても清潔で良いと思います。

↓これです。



★お知らせ★
長らくお休みしておりました 「@ラム」 10月1日より再開しました。
どうぞ、よろしくお願いします。
しばらくの間は帽子や首輪等だけで、お洋服はお休みですが、
もし、急ぎで必要な場合はお作りしますのでお問合せください。
★ ★ ★ ★


ニャンコ服写真館「おさるニャン」(2015.11.4)更新。
ニャンコ服写真館「おさるニャンズ」(2015.11.16)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する