04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-04 (Fri) 13:09
みにゃさん、こんにちは!

いや~、寒いね。
ああ、ヒコたんのベッドに電気アンカを入れたのは最近ですが、レンジでチンの湯たんぽ(数時間で冷めるやつ)は10月くらいから入れてます。ラムたんは最初から電気アンカです。
それと、カラコンは度無しがあるので遠視でも目が悪くなくても使えますね。
ちょっと使ってみたいって人には、処方箋もいらないし10枚入り(5回分)とかあるので気軽に試せるのでは?
でも、遠近両用が無いってことはやっぱり若い人向けなんだろな。
ま、ともかく、私は普段にカラコンは使えないってことでした。あはは。


ところで、男子ってチカラ強いね。
1512041.jpg
ラ:ニャ?
ラムたんは女子だからなのか、チカラも弱いしカラダも小さい。

しかし、ヒコたんは
1512042.jpg
ヒ:んニャ?
ヒコたんはチカラが強いしカラダも大きい。(ラムたんと比較してだけど)
食べる量もラムたんの倍。(といっても、最小給与量です)

今日は売れ残り商品の↓首輪をお揃いで付けてもらったのですが。
1512044.jpg
1512043.jpg
付けてるのが見えませんね。

じゃなくて、この首輪、チカラがかかるとバックルが外れるタイプと外れないのとあるので、外れるタイプを付けてもらったのです。
ラムたんは若い頃、首輪に飾りやお守りみたいなものが付いてると気になって猿ぐつわのようになってしまっていましたけど、最近は何の問題もなく付けてくれます。
でもでも、ヒコたんは・・・・・・・若いからってのもあると思いますけど・・・・
外れるタイプはチカラづくで外しちゃいました。
それなら!外れないタイプを猿ぐつわにならないくらいの余裕をもって付けてもらったところ、無理矢理外そうとちょっとの隙間に爪をかけて・・・・・ぎっちぎちの猿ぐつわになってました。
なんか様子が変だなと思って見たらぎっちぎちの猿ぐつわを外そうと爪で自分の口をひっかいて血だらけに・・・・・・
あーあ
なので、監視してる時しかつけられないわけです。もう少しオトナになったらやらなくなるかな。

★お知らせ★
長らくお休みしておりました 「@ラム」 10月1日より再開しました。
どうぞ、よろしくお願いします。
しばらくの間は帽子や首輪等だけで、お洋服はお休みですが、
もし、急ぎで必要な場合はお作りしますのでお問合せください。
★ ★ ★ ★


ニャンコ服写真館「おさるニャン」(2015.11.4)更新。
ニャンコ服写真館「おさるニャンズ」(2015.11.16)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ハンドメイド(猫のもの) | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する