09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-26 (Thu) 14:46
みにゃさん、こんにちは!

早いもので、11月ももうすぐ終わりですな。
去年の今頃はヒコたん保護騒動でばったばただったなあ。

しかし、今日は寒いね。

寒いので
あったかニャ
ヒ:あったかニャ
ヒコたんのベッドにも電気アンカを入れました。

そして、ヒーターを付けると
ぬくぬくニャ
ラ:ごくらくニャ~
ラムたんのベッドにはずいぶん前から電気アンカが入ってますが、ヒーターを付けると出てきて占領します。

ごろんニャ
ラ:にゃにか問題でも?
ラムたんはアツアツが好きなんでね。焦げそうです。

★オマケ★
からこんニャ
初めてのカラコン
お出かけ用のコンタクトレンズが無くなったので、カラコンを買ってみました。
でも、おばさんがカラコン?ですよね(笑)
黒目が大きくなってちょっとは可愛く(若く)見えるかな~と思ったんだけど・・・・・
カラコンって遠近両用がないの・・・・
近くが見えなくて不便なのにゃー

★お知らせ★
長らくお休みしておりました 「@ラム」 10月1日より再開しました。
どうぞ、よろしくお願いします。
しばらくの間は帽子や首輪等だけで、お洋服はお休みですが、
もし、急ぎで必要な場合はお作りしますのでお問合せください。
★ ★ ★ ★


ニャンコ服写真館「おさるニャン」(2015.11.4)更新。
ニャンコ服写真館「おさるニャンズ」(2015.11.16)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する