04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-16 (Mon) 15:06
みにゃさん、こんにちは!

今日は暖かなラムヒコ地方。
また明日から寒いのかな。ふう。

さて、クリスマスヘッダーのメイキングですが、ラムヒコを並べて(接近させて)撮るのも大変だけどやっぱり被り物が大変。
たいていのニャンコは被り物苦手だものね。
さあどうしたらいいか?
ん~。

ってことで、本日はおさるニャンで
うきき
ヒ:ウキッ
ヒコたんも被り物は嫌いだけど、遊びのほうが勝ってるので割と上手く撮れる。

お?
ラ:うにゃ?
ラムたんは固まって帽子を取ろうとするので、ずれずれに。

ぼけぼけ
ラ:うーー
ヒ:くんくん
並べた瞬間に急いで撮った一枚・・・・。イイ感じだったが・・・・ぼけぼけ。

↓こちらのおさるニャンズも頑張って撮られてます!見てニャ。
ニャンコ服写真館「おさるニャン」(2015.11.4)更新。
ニャンコ服写真館「おさるニャンズ」(2015.11.16)更新。

★オマケ★
うーーー
ラ:にゃにすんの!?
ヒ:くんくん
ラムたん怒ってるし、ヒコたん嗅ぎすぎ~

おさる帽組立ちゅう
おさる帽組立ちゅう

★お知らせ★
長らくお休みしておりました 「@ラム」 10月1日より再開しました。
まだまだ完全とはいきませんが、よろしくお願いします。
しばらくの間は帽子や首輪等だけで、お洋服はお休みです。
もし、急ぎで必要な場合はお作りしますのでお問合せください。
★ ★ ★ ★


今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する