09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-04 (Wed) 22:31
みにゃさん、こんばんは!

本日はワクチンその他記録日記です。
ラムたん、10月23日にワクチンしました。
引っ越してきて3回目です。最初(前々回)はアレルギーだったのか下痢Pになって大変でした。
前回から新しいワクチンに変わり、今回も何もなくワクチンを受けることができました。

エリカラ復活
ヒ:あれー?
それから、今年最後の「レボリューション」をしたヒコたん。
私のやり方が下手くそなのか、首の後ろがかなり濡れちゃいますのでエリカラしてもらいました。
ヒコたんは、エリカラ慣れしてるので便利です。

なんちゃって鼻ちゅ
ラ:ハトだニャ
ヒ:ハト?
鼻チュしてるようにも見えますが、ラムたんちょっと手前にいます。
ラムたんは、「レボリューション」で肌荒れしちゃってたので、前回から新商品?の「ブロードライン」をつけています。
*「レボリューション」と「ブロードライン」の効果は同じです。

ハトか・・・
ヒ:とんだニャ
ラ:おおっ
「ブロードライン」は「レボリューション」より量が多いので、これまたつけてあげるのが大変です。
しかも、カラダの小さいラムたんに多い量。
なので、お洋服着てもらいました。この写真は「ブロードライン」をつけた翌日です。ヒコたんの「レボリューション」はもう乾いちゃったのでエリカラしてません。

へっへっへ
ヒ:どや?
タワーの最上階に上ってドヤ顔?

★お知らせ★
長らくお休みしておりました 「@ラム」 10月1日より再開しました。
まだまだ完全とはいきませんが、よろしくお願いします。
しばらくの間は帽子や首輪等だけで、お洋服はお休みです。
もし、急ぎで必要な場合はお問合せください。
★ ★ ★ ★



「ニャンコ服写真館」(2015.11.4)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| 病院 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する