02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-27 (Tue) 19:06
みにゃさん、こんばんは!

またまた更新をさぼっていました。

月日の経つのはホントに早いな。
ヒコたんを保護して1年・・・、あっと言う間。
去年は手術費を稼ぐために少し働いたけど。
お金はゼンゼン足りず、でも、治るかもしれないならと手術をお願いしたんだった。
結果、手術前と後とほとんど変化なし・・・・・。
ま、いい。元気だからね。

そして、みにゃさんからの応援のコメントは、とっても心強かったです。
しかし、お返しのコメント出来てないところがほとんどでスミマセン。
いつかきっとひょっこり・・・・
長ーい目で見てやってくださーい。

さて、最近のラムヒコです。
でかっ
ヒ:クンクン
ラ:シツレイな
ラムたんの座っていた場所のニオイを嗅いでいます(笑)
座った位置のせいか、ヒコたんがかなりでっかくみえますね。

ごろりん
ラ:ニャンだ?
ヒ:あそぼー
ラムたんは警戒してるけど、ヒコたんは遊ぶ気です。
ヒコたんはこのあとラムたんの方にゴロンと向きを変えてジャレつこうとして怒られました。

そして、ケージから出たヒコたんはラムたんが入っていたハウスのニオイチェックもします。
いいかげん
ラ:なにしてんのよ!!
ヒ:クンクン
かなりしつこく嗅ぎます。

出なさいよー
ラ:いつまで嗅いでんのよ!
ヒ:スーハースーハー
写真ではわかりませんけど、ラムたんは唸っています。

もう、限界です。

もーーー
ラ:もうやめなさい!
ヒ:ひー
あー

このこのこのー
ラ:このーーーーーー
ヒ:キャー
毎日こんな感じです。
パンチはヒコたんもするようになったけど、ラムたんにはまだ敵いません。


★お知らせ★
長らくお休みしておりました 「@ラム」 10月1日より再開しました。
まだまだ完全とはいきませんが、よろしくお願いします。
しばらくの間は帽子や首輪等だけで、お洋服はお休みです。
もし、急ぎで必要な場合はお問合せください。
★ ★ ★ ★



「ニャンコ服写真館」(2015.10.5)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する