07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-05 (Mon) 14:36
みにゃさん、こんにちは!

長らくお休みしておりました、「@ラム」を1日に復活させました。
まだまだ完全とはいきませんが、よろしくお願いします。
しばらくの間は帽子首輪等だけで、お洋服はお休みです。
もし、急ぎで必要は方はお問合せください。

さて、本日のラムヒコ。
んニャ?
ラ:ふにゃ?
我家の箱入り娘。
いつもいつも怒ってばかりのラムたんだけど、今日は怒ってないような顔?

ボー
ヒ:ボーーー
こちらは爆睡中に起こしたので顔が怒ってるような?

★オマケ★
久々の
久々にサンタケープ作ってます♪

ところで、写真の左側に写ってるビンの中身は何でしょう?

これ、冷凍庫にたくさんたまってしまって、ただ捨てるのもなんだしと思っていたもの。
保冷剤の中身。
このままでも消臭剤として、アロマオイルをたらして消臭芳香剤として使えるんですよね。
最近知ったのでたまにやってます。
また、植物の保水ジェルとも同じらしいですね。なるほど確かに似ている。



1年前の ・・・・・

loading...


powered by わにやらご



「ニャンコ服写真館」(2015.10.5)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する