06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-01 (Thu) 12:21
みにゃさん、こんにちは!

あっという間に、10月になっちゃいましたね。
やっとですが、
本日(10月1日)、お店を開けるので、「おさる帽」と新しい「シュシュ首輪」を追加します。
和柄を2色と、前々記事で紹介したハロウィン柄の「シュシュ首輪」です。

和柄ニャ
ヒ:ホエ?
とぼけた顔ですねー。

毬柄かニャ?
ラ:警戒中ニャ
ラムたんはいつも警戒ちゅー

ハロウィンしゅしゅ
ヒ:にゃに?
この写真で前が割れて見えるのは、シュシュが輪になっていないからです。手間を省いて、ゴムの調節をラクに出来るようにしました。
ゴムの結び目を片側に入れてしまえば結び目が出てきてしまうこともないと思います。

それと、ラムヒコの様な短毛でもふさふさの毛質(濡れると小さくなるタイプ?)だと幅がないともぐってしまって、よく見えなくなるんですねー。もちろん、長毛のニャンコもそうでしょう。なので、旧タイプのシュシュ首輪より幅広にしてみました。

お店に、見に来てね~

★オマケ★

ヒ:うまっ
今朝も美味しくいただきました。
手のかかるヒコたんだけど、お薬だけはラクラクです。

「ニャンコ服写真館」(2015.6.10)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ハンドメイド(猫のもの) | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する