07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-16 (Wed) 20:47
みにゃさん、こんばんは!

おさる帽が完成しました。
完成ニャ
ヒ:これできまりニャ
ヒコたんやけに似合う(笑)

ふーん
ラ:むー
ラムたんはどうかな?あれれ、なんか耳でかいな、それにイヤイヤ顔だ。

おさるなのニャ
ヒ:ひひひ
ヒコたんも被り物は好きではないが、それより目の前のオモチャやカメラのストラップが気になって気になってじっとしてないのよね。
ところで、ヒコたんの鼻に黒いのが付いてるの、7月くらいから付いててだんだんハッキリしてきたの。
拭いても取れないからホクロ?模様?
それとも、強力な鼻くちょか?

ハロウィンしゅしゅ
ヒ:鼻くっちょん?
ハロウィン柄のシュシュも作った。

それから、
極楽ねこカレンダーの参加賞のオヤツが届いてた。
入選だってよ~
あー、また今回も参加賞のオヤツか。
と、よく見たら
入選してんの!!!
わお~、びっくりたまげた。
何度かラムたんで応募してるけど、ヒコたんで初入選です!

ヒコたんカレンダーデビューしますニャ

「ニャンコ服写真館」(2015.6.10)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ハンドメイド(猫のもの) | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する