09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-10 (Thu) 11:52
みにゃさん、こんにちは!

台風なので、2日もお買いものに出てないワタシ。
今日も一日雨だけど、そろそろ食料が無くなるのでお買いもの行かなきゃな。

さて、ラムたんの記念日にお祝いのコメントありがとうございました。
うちに来たばかりの頃は、標準体重ではあるものの小さめで食が極端に細く心配でした。
今もあまり食べませんが、病気はストロバイトくらいなもんで療法食で治まっています。
しかし、ヒコたんが来る前、うちに来て5年の間に吐いたのは2回くらいだったのが、もう何度も今朝も私の枕元で「ゲー」っとやっていました。
毛玉は吐いたことがありませんでした。
が、ヒコたんが来てから初めて毛玉を吐きました。毛玉はまだ1度しか吐いてません。
毛玉吐くってどんなのかな?と思ってたけど。ホントに毛玉なんだね。
まあ、ラムたんはストレスが多くなってしまって毎日怒っててカワイソウだけど。
いつまでもいくつになっても可愛いラムたんでいてほしいです。

さてさて、今年もそろそろアレですね
まだ試作ですが
ウッキー
ヒ:ウキッ?
おさるのつもり(笑)
ヒツジ帽」をベースに「おさる帽」を作ってみました。
ヒコたんには帽子がキツキツで少し耳が大きいかな?

コアラ?
ヒ:こあら?
耳の形をもっと丸くした方がいいか?
なんだかコアラにも見える。
ってか、ヒコたん顔でかっ。

ラムたんが被ると
やっぱりコアラ?
ラ:だニャ
やっぱりコアラの様な?

↓チェブラーシカにも似てる?


ぷっ
ラ:猿??コアラ???
帽子はラムたんが被ってもきついのだが、耳は大きすぎる感じだなあ。
耳を少し小さくして丸くして、帽子を少し大きくしよう!
ステッチも入れようかな。

ラムたんとヒコたんは同じ「おさる帽」をかぶっています。
顔の大きさの違いが分かりますね・・・・
ヒコたん顔でかっ




★ヒコたんにコレ↓買った★





「ニャンコ服写真館」(2015.6.10)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ハンドメイド(猫のもの) | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する