04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-24 (Mon) 15:06
みにゃさん、こんにちは!

昨日からずいぶん涼しくなったラムヒコ地方。
エアコンいらずで過ごせる日が続くといいなあ。

本日のラムヒコ。
気のせい?
ラ:?
ヒ:ひひひ
なんだか、仲良さそうに見える?
が、この後、ラムパンチ炸裂でした。

ヒコたんが来る前はひとりっこで平和に暮らしていたラムたん。
大らかでパンチされても気にしない性格のヒコたんは心配ないが、ヒコたんが来て半年、毎日怒ってるラムたんがかわいそう。
きっと時間が解決すると思うけど、できるだけ早く解決してあげる為に、前から気になっていたジルケーンを試すことにしました。

用の精神安定の健康食品です。
環境の変化等でストレスをかかえていたり、異常に怖がりだったり、そんなコにいいそうです。
乳製品なので安心なのですが、ラムたんはオヤツでもお腹がゆるくなることがあるので半分の量をあげてみました。
今日お腹がゆるくならなかったら、明日から1回分の量をあげようと考えています。

写真は服用2時間後くらいです。なんとなくイイ感じと思ったけど・・・・・ラムパンチ炸裂、健康食品ですから即効性は無いでしょうね。半分しかあげてないし。

デリケートニャンに効くといいな

「ニャンコ服写真館」(2015.6.10)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する