05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-08-18 (Tue) 23:08
みにゃさん、こんばんは!

夏休みとかいろいろあって、2週間ぶりの更新で~す。

夏休み中のラムヒコはというと。
あぢーニャー
ヒ:暑いのニャ
ヒコたんは暑がっていました。といっても、ほとんどケージに入ってますので寒くても暑くても逃げようがありませんけどね。
そして、「夜寝るときだけエリカラ」を始めて1か月経ちましたので、昨夜から24時間エリカラフリーにしております。
いまのとこ「かじり」無し!だけど、ドキドキだ。

あったかいニャ
ラ:寒い・・・
ラムたんは、寒がりなのでエアコンから逃げ陽のあたる暑~い窓辺で暖を取ります。


それから~、夏休み前にたがめさんからいただいた高級婦人服地で。
また作りました。袖付けなしの簡単な作り。
11号だで
母に、かぶりのブラウスです。
冬はハイネックなんかの上に着てもいいかも。

着せてみました。
ばあさん・・・・ぶひ
年よりなので、首の開きが気になりますねえ。
中にタンクトップでも着ればイイ感じでしょう。
なかなか気に入ったようです。ふっふっふっ。

たがめさん、布たっくさん ありがとう!

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2015.6.10)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ハンドメイド(色々) | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する