07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-22 (Wed) 22:23
みにゃさん、こんばんは!

タイトル通りですが、日曜日からヒコたんのエリカラを外す練習(?)をしています。朝オチッコを絞ってエリカラを外し夜寝る時まで。今日で4日目ですが、今の所、齧ってしまうことはないです。
だけどもし齧ってしまったら大変なので、「夜寝るときだけエリカラ」をしばらく続けてみようと思います。
まあ、ちょっとでも齧ったら練習は中止ですけどね。
約9か月のエリカラ生活から卒業できるかな?

さて、梅雨も明けて暑くなりました。
もうエアコン無しではいられませんねえ。
ラムヒコは相変わらず。
うー
ヒ:うーだってー
ラ:うーーー
ラムたんから近づいておきながら、唸ってます。
いつまで怒ってるつもりかねえ。

ううー
ラ:うにゃあーーー
ヒ:うるさいうるさい
今度はヒコたんが近づきました。もちろん唸ってます。

このおーーー
ラ:来たなあーーー
ヒ:また怒られた
ラムたんが乗ってる棚にヒコたんも乗りました。
もちろん怒ってます。
ホントに、いつまで怒ってるんだろうなあ。

あっちいけーーー
ラ:なんで来るのよー
ヒ:だってだってにゃんだもーん
最近、バトルが激しくなってきました。今までヒコたんは、やられっぱなしだったのに悪い顔でラムたんに襲いかかります。
でも、まだラムたんのパンチは避けられず顔から血だしてます。ヒコたんのパンチはヒットしません(笑)。ヒットしたらヤバイかも。

★オマケ★
2015.7.21 開花から17日
おおっ
きゅうりくらいの大きさに成長。
あと2週間くらいで食べられるかな!

★も一つオマケ★
わんぴ
ブロ友猫友のたがめさんに高級婦人服地をたくさん頂いたので簡単にワンピースを作ってみました。
次は丈を短くしてチュニックを作る予定。


★投票は8月3日(月)10時まで受付ちゅー★
ここだよ
↑この写真
「極楽ねこカレンダー フォトコンテスト2016」に応募しました。
名前「ヒコ」 カテゴリ「う~む?」 (←ヒコたんの投票ページにリンク)

よかったら、おひとり1ポチ投票おねがいしま~す。

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2015.6.10)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する