07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-13 (Mon) 15:40
みにゃさん、こんにちは!

前記事にもたくさんのコメントありがとうございます。
お返事もできずスミマセンm(__)m

ヒコたんねー、オチッコは圧迫排尿をちゃんとしてあげていれば漏らすことは無いんだけど。
おそらく、肛門にも麻痺があるんだろうなあ・・・、便意があってトイレに行って、ヒコたんは全部出したつもりなんだろうけど、肛門からウン〇がちょこっと出たままになってたりします。気が付いた時はウン〇をつまんで引っ張り出しますけど・・・。
なのでね、トイレじゃないところにウン〇が落ちてたり、遊んでる時にぽろっと落ちたりします(爆)
半端ながらも自力で出してるので圧迫排便までしてしまうのもなんだし。(自力で出さなくなる可能性ありなので)
ま、そんなわけで、ヒコたんは監視無しでケージから出ることができないんです。
いつか上手く出来るようになるといいんだけどねー。

さてさて、
きゅーーーーに暑くなりましたね。
あつい
ラ:あついニャ
寒がりのラムたんもさすがに開きました。
だけど、エアコンつけたら、テレビの裏(暖かい)に避難してます。

ひゃっと
ヒ:クールダウンにゃ
暑がりヒコたんは、ラムたんが使ってくれなかった大理石のマットを使ってくれてます。
新陳代謝がいいんだろうか?ヒコたんは暑がり(汗っかき)だなあ。

あ、若いからか?

若いからと言えば、↓コレもか?
若さの?
ヒ:ヒトで言ったら17歳なのにゃ
ヒコたんのアゴニキビ!けっこう酷かったのでお薬をつけたら治ってきたけど、まだらハゲになっちゃったニャ。

★オマケ★
雄花ばかり咲いてたゴーヤ
やっと雌花が咲きました(7/4)
2015.7.4 ゴーヤ開花

少しづつ成長(7/8)
2015.7.8 ゴーヤ成長中

まだまだ、約10cm(7/13)
2015.7.13 ゴーヤ順調に成長中
今年はうまくいったかな。


★まだまだ投票受付ちゅー★
ここだよ
↑この写真
「極楽ねこカレンダー フォトコンテスト2016」に応募しました。
名前「ヒコ」 カテゴリ「う~む?」 (←ヒコたんの投票ページにリンク)

よかったら、おひとり1ポチ投票おねがいしま~す。

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2015.6.10)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する