09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-08 (Wed) 16:17
みにゃさん、こんにちは!

ヒコたんのお誕生日(推定)に、お祝いのコメントありがとうございました。
本当にお世話は大変だけど元気で可愛いやつです。
去年の10月に保護した時にはどうなることかと不安でしたが、排尿と排便が上手くできないだけで、今のところはお薬を飲んだりする必要もありません。
保護してよかった(生きててよかった)と思っています。

さて、本日のラムヒコは~
花ささみ♪
ラ:いい匂い
ヒ:じゅるる
花ささみで誘き寄せた、好物があればラムたんも怒らない(笑)

ラムたんのお古のオモチャが大ヒットしていたんだけど、ボロボロになったので新しいのをやっとこ購入
大人気!
ラムたんも、このオモチャは大好きなんだけど・・・・・

とおー
ヒ:わーーーい
ラ:・・・・・・・・
ヒコたんがあまりに激しく遊ぶのでビビってしまい、とても一緒には遊べません。

うおー
ヒ:とおー
アスリートのようです。大怪我して障害が残ってるようにはとても見えません。

ひゃ
ヒ:ひゃははははは
ラ:ここにいるよ
ジャンプもすごいニャー
ラムたんあんな離れたとこで監視してます。(写真左上)

ここよ
ラ:ここですよ
こんなところで見てるだけー

ヒコたんはココ
ここだよ
ヒ:休憩中ニャ
動いてる「ルンパチ」にはビビってるけど、動いてないのは平気らしい。

↑この「ルンパチ」に乗ったヒコたんの写真、ちょっと可愛いかな?と思ったので。
「極楽ねこカレンダー フォトコンテスト2016」に応募してみました。
名前「ヒコ」 カテゴリ「う~む?」 (←ヒコたんの投票ページにリンク)

よかったら、投票おねがいしま~す。

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2015.6.10)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する