02≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-01 (Wed) 13:38
みにゃさん、こんにちは!

前記事の結婚記念日には お祝いのコメントありがとうございました。
さてさて、5月・6月の記念月に続き、本日は~にゃんと、あ~っと言うまのヒコたんの誕生日(推定)です。
もう1歳と言う気もするが、まだ1歳と思ったりする。
カラダは大きくなったけど、まだまだ半前の男です。

猫草がとりもつ仲?
ラ:おめでとう
ヒ:ありがとう
草がある時はホントに仲良しになったみたい。
あ!この草、全部食べきれなかったので、小分けにして栽培することにしました。
キッツさん、いいアイディアありがとう!

キレイににゃった?
ヒ:ごちそう食べれる?
保護したときは、大怪我のせいでウン〇とオ〇ッコにまみれていてとてもバッチイだったけど。キレイでかわいいになったね。

動かない尻尾だけど
ヒ:ヒヒヒヒヒ
高度医療を受けたけど、シッポは動かない。ま、シッポは動かなくてもどーってことないけど。
排泄の障害が残った。圧迫排尿を1日2~3回忘れずにしなきゃならないのは正直面倒だけど頑張るよ。

かわいいだろ
ヒ:走れるよ。
そう、動かないのはシッポだけで、もうビッコをひいてる感じもなくなり勢いよく走りまわれるのだ。

だしてー
ヒ:あばれるのが趣味ニャ
ケージから出せば走り回っていろんなところに体当たり・・・。いや、ケージの中でもケージが倒れそうなくらい暴れたりするし。また怪我するかもね。
でも、排泄問題があるので、ケージから出られるのは1日に数時間。局部を齧ってしまうために付けているカラーも、ケージから出した時だけ監視付で外してます。
排泄問題がいつまで続くか、終わりがないのかわからないけれど、たぶんまだまだ。
なのでね、このケージちょっと小さいのよね。
お誕生日に少し大きくてお世話しやすいケージが欲しいな。
いま使ってるのがあるからもったいないかな。
というわけで、
いま使ってる↓このケージもらってくれるヒトいませんか?
もちろん中古なので無料で!
↑コレ欲しいヒト、ぜひご連絡を!


★オマケ★
ペチュニア
モスバーガーでもらったペチュニアの種蒔いたら、たくさん育った。

サライ
私のデビュー薔薇も元気に咲いてます。
薔薇の向こうに見える建築中のマンション・・・、巨大すぎる。
去年までこの位置に見えた〇〇沼の花火はもうほとんど見えないなあ・・・。

中古ケージもらってくれるヒト募集中!

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2015.6.10)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する