01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2015-06-23 (Tue) 21:06
みにゃさん、こんばんは!

ヒコたん、どんどん大きくなったけど、3.8kgあたりから増え方がゆっくりになったので、4kgくらいで落ち着くかな~と思います。
なにしろ、3kg弱のラムたんに慣れているので、4kg近くあると重い重い。動物病院に連れて行く時とか大変なので、そろそろ止まってほしいところです。
まあ、最近は動物病院に行くのは月に2回くらいだけどね。

さて、本日は我が家14回目の結婚記念日です。
先月のお誕生月に続き、今月は結婚記念月です。
で、お誕生日には特に何も記念品がなかったので、結婚記念には新しい家族(???)をお迎えしました。
名前は「ルンパチくん」です。
ルンパチ?
ラ:また変なヤツが来たぞ
ヒ:あぶないヤツだ
ついに、やってきたちょっとうるさい働き者。
掃除機をかけても、すぐに毛が落ちていてどうしたもんかと思っていたのです。
就寝中に働いてもらいましたが、朝、毛の舞いが減りましたよ。
ニャンズはビビっているけどね。
しかーし、就寝中に掃除してもらって、朝スッキリでとてもいいのだけど。
もしかして、階下には迷惑なのかな。音が聞こえるのかな?と、考えてしまって・・・、22時とかならまだしも我が家の就寝時間3時とかなのでね。いくらなんでも音が聞こえてたらまずいと、今日は夕方に掃除してもらいました。
あー、どうしようかなー。悩むー。

マンション住まいでルンバ使ってる人いませんかー???
どーですかー???


ところで、1週間前に始めた無印の猫草です~
おおおおお
土がわりの紙を押し上げてグングン伸びてきました。

紙をどかして、ニャンズにあげてみましたよ。
むしゃむしゃ
ラ:猫草だ~
ヒ:・・・・・
猫草が大好きなラムたん。食べるのに夢中で、ヒコたんがいても怒りません。

食べてるのか?
ラ:食べてんの?
ヒ:と、とりあえず。
ヒコたんは猫草を上手に食べられません。食いしん坊なので食べられるものは何でも食べるみたいで、猫草もとりあえず食べてるけどー。
ラムたんほど猫草好きではなさそうですネ。

猫草効果で仲良く見える草食女子と肉食男子だな。

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずにお使いください。



1年前の ・・・・・

loading...


powered by わにやらご



「ニャンコ服写真館」(2015.6.10)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する