05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-17 (Wed) 22:38
みにゃさん、こんばんは!

ふー。梅雨ですな。

日曜日に携帯を機種変し、3日かかってやっとアドレス転送やらの設定が落ち着きました。
もー、わけわかんなくてまっさらにしてやり直したくなりました。
アイホン・・・・・疲れた。

さて、相変わらずのラムヒコです。
ササミ~♪
ラ:シャーーーー
ヒ:ビビるう
上から撮影なので、よくわからないかもだけど、乾燥ササミ入りの青いフタの瓶を狙って集まったふたりです。
なかよくしてるかのように(鼻チューのように)見えますが、ラムたんはシャーしてます。ヒコたんは首が縮こまってビビっているみたいです。

ん?首が縮こまってるんじゃないのかな?

ちぇっ
ラ:でかすぎだ
ヒ:おこられたおこられた
よくよく見たら、首が太いのかな?
もうそろそろ1歳になるヒコたん、ラムたんより1kgも大きくなってしまいました。
この差は男女の差か?
うーん。たしかにでかい。

無印猫草
屋内で育てる無印の猫草はじめました。
猫草の食べ過ぎ防止に100均のワイヤーカゴで囲ってみました。が、もう手をつっこんでいたずらしたヤツがいます><

アイホン
iphone4sからiphone6へ、画面が大きくなって見やすくなりました。
だーけーどー、アイホンの機種変後の設定はホントに面倒!!!
アップルIDの設定は慎重にしないとだ。

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2015.6.10)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する