03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-10 (Wed) 15:14
みにゃさん、こんにちは!

私の風邪(?)、ご心配いただきありがとうございます。
しかーし、ダンナの風邪がうつったのではなく、アレルギーでした。アレルギーの薬は5月上旬までのんでいましたが、無くなったのでのむのをやめていました。春のが終わり夏のアレルギーが始まってしまったようですね。
だけど、やっぱりダンナの風邪はうつらないんだなあ。人種が違うのか?

さて、本日のラムヒコいきます。
窓の外に何か?
ラ:トリだニャ
ヒ:ササミかニャ?

ピーってやつだニャ
ラ:ビービーうるさいニャ
ヒ:食べられるかニャ?
あの鳩を小さくしたみたいなピーピー鳴く鳥、不味そうだよ。

上にいってみるかニャ
ヒ:上ったらよく見える?
ラ:来るなーーー
あー、上には行って欲しくないんだけどね。ラムたんエリアだし。落ちたら大変なんだから。

ラムたん下りた(ひひっ)
ヒ:上れたよ
って、ラムたん追い出したわね!
もー、まったくお構いなしよね。

で、
私が窓の外に出ると
窓の外に私がいるのが珍しいのか
網戸越しにラムヒコが集まってきた。
じゃまニャのよ
ヒ:おっ
ラ:うーうーうー
ラムたん唸っりっぱなしですから~。

にゃーにーがー
ヒ:にゃんだよお
ラ:うううううー
ヒコたん悪い顔で調子にのってます。

ぱーっ
ヒ:エアパーンチ
ラ:ウシャー
ヒコたんのパンチ、当たってないよね(笑)
ラムたんの耳貼りついてるみたい。

★オマケ★
トットちゃま
トットちゃんが咲きました。

★もひとつオマケ★
梅雨に入りました。
雨の日も革靴で通勤のダンナさまに、いかがですか?
うちのダンナは、ネイビーMを購入しました。(普段の靴は26センチ)
サイズはちょうどよかったです。
色は写真で見るのと同じで黒っぽいですが、明るい野外では少しネイビーに見えるみたいです。
レインシューズって感じ(安っぽい感じ)がしないので、晴れている時に履いていてもおかしくないと思います。
ただ、レインシューズですので、暑いと蒸れます。レディスもあります。


いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2015.6.10)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する