01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2015-06-01 (Mon) 18:54
みにゃさん、こんばんは!

またまた、2週間ぶりの更新です。
そして、あっという間に6月!うわっです。
私のお誕生月間(?)は終わってしまいましたが、我が家は9月までスペシャル月間なのですよ。ひひひ。

しかし、私ただ今 風邪っぴき中。
頭痛、半端ない鼻水、咳、くしゃみ、喉痛におそわれております。
初めてダンナの風邪をもらっちゃったようです。結婚して14年、風邪もインフルエンザもうつったことなかったのに。
ん?もしかして、ダンナの風邪もらったんじゃなくて~、アレルギーか?

それでは、5月に撮影のラムヒコです。
おっ
ラ:にゃによ突然
ヒ:ん?
ラムたんがキャットタワーにいたので、下段のハンモックにヒコたんを入れてみた。

模様替えの時に一番上にあったハンモックを下に移動させたので、ヒコたんを入れられるのだ。

イイ感じと思ったけど
げっ
ラ:なんでソコにいるのよーーー
ヒ:こえーー
やっぱり怒っちゃうねえ。

しらーっ
ラ:どきなさいよー
ヒ:しらないも~ん

進歩したのかしないのか??

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する