02≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-18 (Mon) 16:18
みにゃさん、こんにちは!

2週間ぶりの更新になってしまいました。
ここに引越ししてきてから3年くらい経ち、やっと片付ける気が少し(少し??)出てきて、先週から大がかりな模様替えを始めたので、ちょっと忙しかったのです。
五十肩はほぼ治ったものの、模様替え作業中にヘバーデン結節が悪化したりして痛いので休み休みでまだ終わりが見えませんけどね。

そして本日の私のお誕生日にお祝いのメッセージをいただきありがとうございました。
お誕生日が嬉しくないなんてヒトもいますが、私は何歳になってもお誕生日は嬉しいです。
ひひひ。

んで、週末はお誕生日の前々夜祭だとか前夜祭だとか理由をつけて飲んだくれてダラダラしておりました。
昨夜たまたま入った居酒屋は、お誕生日月に餃子を年の数だけサービスだそうで!だけど年の数って若くても食べきれないね。きいたら何回かに分けて食べてもいいし、何人かで行って食べてもいいそうだ。お持ち帰りもできるらしいよ。
「博多劇場・九ちゃん」←ここですよ。
博多には無いのか?この店

さて、最近のラムヒコの様子ですが
もっと近づいて~
ラ:む~
ヒ:へへっ
ラムたんは相変わらず怒ってるし、ヒコたんは飛び跳ねて暴れています。
しかし、2ショット写真を撮るのは大変ですね~、こんなに離れちゃってラムたんボケてたり。

また怒ってるし
ラ:こりゃー
ヒ:ひゃー
近づいたと思ったらコレだし。

そしてやっとトップ画像に使えるのが撮れました。
150500.jpg
ラ:うううー
ヒ:ワクワク
コレ、ラムたん唸ってるんですけどね(笑)
ま~、とりあえず、もっとイイのが撮れるまでコレでいきます。

は~。暑いね~。

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する