03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-21 (Tue) 19:11
みにゃさん、こんばんは!

ヒコたんの肉球のニオイを調査していたら、なにやら「の肉球の香り」のハンドクリームが出ていて大人気だとか?
↓コレ、フェリシモで買えます。
「あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香りハンドクリーム」

だけどね、肉球の香り???
砂をかき回したニオイがするコもいるだろうし。
ヒコたんは肉球の汗のニオイ。
もいろいろだけど。
ん~。微かなニオイならイイ香りなのかも。

さて、今日はヒコたんの動画です。暗いです。

ヒ:めええん んん?
ラムたんとは違う鳴き方です。
これは、仔猫の鳴き方なのか?

「めええん」って鳴いてるような?

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する