04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-04-05 (Sun) 23:54
みにゃさん、こんばんは!

いやー、まったくホントに仔のパワーはすごいですね。
私にとっては、初めての仔、しかも男の子のヒコたん。
元気すぎです。足の怪我が治ってエリカラも取れたら手におえないかも。
一日に数時間しかケージから出られないせいもあるけど、ケージから出たときはすっごい勢いで遊びます。
先日は私がじゃらしを振っていると、じゃらし目指して飛びつこうと その先にいる私の顔に体当たり。ヒコたんの手がわたしの顔面に・・・、そしてヒコたんの指(爪)が私の鼻のなかに。
なんということでしょう。傷は浅かったけど鼻から血が出ましたよ。(涙)

さて、今週のラムヒコ。
どうよ
ラ:むう
ヒ:ひひひ
トイレのフードに入って遊ぶふたり
ラムたんも入りたいのに、ひとり占めするヒコたん。

負けないにょだ
ラ:でなさい
ヒ:やだね~
最近、反撃するようになってきたヒコたん。
悪い顔ですね~

女には負けないぞ
ヒ:ビビってないぞ
ラ:うううーーー
ふたりとも耳がすごいことに。
ヒコたん、ビビりながら反撃。逃げてばかりではなくなりました。

ぜったいに
ヒ:やめるなら今のうちニャ
ラ:は?

負けにゃいんだから~
ヒ:パ、パンチ、して、やるー
ラ:やれるのかあ?
ヒコたんのパンチはまだヒットしていませんが。

ひー
ラ:パーンチ!
ヒ:ひゃー
ラムたんのパンチはかなりヒットしています。
エリカラつけてなかった時だったのか、いつのまにか怪我してました。
ヒコたん目薬つけてます。
これが意外と簡単に目薬つけさせてくれます。

仲良くなるには取っ組み合いも必要?

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する