04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-20 (Fri) 22:34
みにゃさん、こんばんは!

ヒコたん、洗ったばかりなのに、もうオチッコ臭いよ><
しかたないなあ、とりあえず、今使ってる砂がなくなったら「パインウッド」を使ってみる。
オチッコを吸ってくれれば、シッポに付くのも少しになるかもと期待して。
しかし、オトナになったら洗うの大変だろうな。
流血ものだ。きっと。

さて、今週のラムヒコ。
うわっつ
ラ:きたニャーー
ヒ:ゲゲッ

ラムたんが入っているキューブハウス(ベッド?)を覗こうとしたら、ラムたんが怒って出てきてビックリ!

怒られた
ヒ:あー・・・
最近何度も覗きに行く。覗きに行っては怒られ・・・・

ひゃー
ラ:うるさーーーい
ヒ:キャハハー
はしゃぎ過ぎては、怒られ。

また怒られた
ヒ:えーーっと
怒られてもパンチされても、すぐ忘れ。

あれ?
に、にゃによ
ラ:シャーーーー
ヒ:お?
ラムたんが爪とぎしてるところに、ぬーっと現れたヒコたん。
いつもとちょっと違うぞ。

えっとですね
ラ:やるのか?
ヒ:んーっと
ラムたんより高い位置にいるから?なんだか強くなったような?気がしたのか?

えっと
ラ:ムーーー
ヒ:チョッ、チョッ、チョッ
ラムたんがビビってる?ヒコたんのその手はラムたんにパンチしようとしたのか?
実際はパンチはしていないけど、ちょいちょいっとしようとしてる様に見えるな。

そろそろ ラムたん負けちゃうんじゃ?

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する