02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-07 (Sat) 18:04
みにゃさん、こんばんは!

ヒコたん、退院して4日が経ちました。
オチッコントロールはまだまだですが、たまに自分でちょっとだけ出したりしています。
手術で、オチッコの出が良くなったので、オチッコ絞りも出来るようになってきました。

問題はオチッコの事だけで、ヒコたんの元気は爆発です。
初仔の私は、時々ヒコたん狂ったか?と思ってしまうほどです。
って落ち着きがないのね~。
そして、ラムたんは怒ってばかりなので、最近は怒った顔ばかりブログに載せちゃってますね。
ホントは大人しくて可愛いオンナなんだけどね~。

さて、今日のラムたん。
落ち着きがないヤツだニャ
う~ん
ちょっと離れたところからヒコたんを監視中。

しかし、
もーーーーー
こりゃ~~
我慢できなかったラムたん。出ましたパンチ。

うひょひょ~
うわ~い
パンチされても、気にもせず弾けるヒコたん。

ひゃっほ~い
ぴょ~ん
ぴょんぴょん飛んだり走ったり。骨折してる様には見えませんが、走り回ってアチコチぶつけて、びっこひいてます。
安静にする必要はないと言われたけど、こんなに暴れていいんだろうか?

うるさ~い
落ち着け~
パンチはとどかなかったけど、また怒られた。

?
にゃにか?
怒られてもホントにまったく気にしません。

*エリカラは監視中(遊ばせてる時)のみ外しています。

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する